犬 サプリメント ブロリコ

や猫などのペットの免疫力を高めるために開発されたのがペット用ブロリコです。

ヒトが食べるものとは違い、超小粒でウサギやフェレットでも簡単に食べれる大きさです。

もともと健康なワンちゃんに与えるのも全然ありですが、病気がちの犬や癌をわずらっている犬、老犬に与えようとする人が多いです。

ブロリコの評判は良好ですが、癌や糖尿病の犬はブロリコだけではなく普段のフードの工夫も必要になってきます。

ペット用ブロリコだけではダメなのか

ペット用ブロリコ 老犬 口コミ

あくまで病気を治したりするものではありませんが、ブロリコは免疫力をアップさせて病気に強いからだを目指せます。

(病気の予防に飲ませておきたいという飼い主さんも多いです。)

高脂血や糖尿病などの犬にはサプリメントだけではなく

ペット用ブロリコ 老犬

ペットフードでもしっかり対策をとってあげましょう。高脂血症や高血糖の犬には、糖や脂がコントロールされたものを選ぶ必要があります。

今では数多くのペットフードがあります。
老犬用のものもしっかり売られていますからね。

たとえば犬心というドッグフードは高脂血、高血糖の犬用の「糖&脂コントロール」と癌などの腫瘍がある犬用の「元気キープ」があります。

どちらも愛犬が美味しく食べられるようにこだわりぬいた独自の製法で作られています。最近ではこういう高品質なドッグフードもネットで購入できてしまうのが嬉しいです。

普段はネットで買わない人でも、隠れた良い商品ってたくさんあります^^

病気の犬にはちゃんと適した食事療法をしてあげることが一番大切になってきます。もちろん肥満のワンちゃんも同じです。

ペット用ブロリコは万能だけど

ペット用ブロリコ 老犬

医薬品ではありませんが、どんなタイプの犬にも安心して与えることができる犬用サプリメントです。獣医さんからの支持も高く、オススメされるケースもあります。

ブロリコは特許を取得した特別な抽出方法で元気成分だけを抜き出しています。これは販売元のイマジングローバル社でしか再現できないものなんです。それだけ貴重なもの。

ただ、独占している分、まだまだブロリコの知名度は低い傾向にあります。

まさに口コミで拡がっている知る人ぞ知るサプリメントなんです。

もちろんペット用だけじゃなく、ヒトでも愛用者がたくさんいてその効果も実証されています。だからこそペット用のブロリコも人気があるんです。

ただ、どんなタイプの症状にしてもその病気にあった療法食やフードを獣医さんのアドバイスにもしたがって検討するのが最優先です。