に食べさせるペット用ブロリコもすべて国産のものが使用されています。

産地についてはその都度品質が最高のものを厳選していて、長野県、北海道、愛知県、埼玉県、静岡県、新潟県産などが多く使われています。

防腐剤や着色料は一切使用されていません。

なるべく開封後は1箱1ヶ月以内に飲み切るのがベストです。

ブロリコは安全性の高い犬用サプリメント

ブロリコ 犬 サプリメント

免疫力アップを見込める元気成分のブロリコを錠剤にするために、以下の原料が使用されています。

麦芽糖、結晶セルロース<賦形剤>

錠剤に成型するために必要な原料です。

ステアリン酸カルシウム<滑沢剤>

粉体の打錠機(装置)への付着を防ぎます。

微粒酸化ケイ素<流動化剤>

混合末の流れをよくするための原料です。錠剤を成型するときに粉の流れが悪いとうまく成型できないため。

 

ペット用ブロリコには合成着色料、保存料は含まれていないので早めに飲み切る必要がありますが

悪影響のあるような成分は徹底的に排除されているので安心できます。

ペット用ブロリコは保管には注意が必要?

ブロリコ ペット 口コミ

防腐剤や保存料が使われていないので、1箱1ケ月なるべく早めに飲み切る必要があります。

保管するときには高温多湿をさけてフタをしっかりと閉め密封し暗い場所で保管しなければいけません。

(冷蔵庫で保管してもOKです。)

ブロリコは少し匂いや色が異なる?

ブロリコ 犬 サプリメント 口コミ

ブロリコエキスを抽出する度に品質が均一になるよう調整しています。

そのため製造のタイミングで色や匂いに多少の違いが出ますが、商品の品質については厳しく管理されています。

商品管理はしっかりされているのでブロリコは安心して飲むことができます。

ペットでも効果が期待できるブロリコ

ブロリコ 犬 口コミ 評判

ブロリコを飲むことで犬も毛並みが良くなったり元気になってフードを食べるようになった等という口コミが見つかります。

ブロリコは人間にとって臨床試験での効果が実証されていますし、犬への効果も十分期待できることが口コミからも分かりますね。

身体に悪影響を及ぼすような着色料や保存料、防腐剤なども含まれていません。

元気成分のブロリコがたっぷり配合されているので、限りなく身体にプラスにはたらいてくれるサプリです。